« エレガントなお召し物 | トップページ | 隠れ家ビストロ »

girls' talk Fashion & Soul night

girls' talk vol .3 「Fashion & Soul Night」

楽しく☆賑やかに☆そして華やかなパーティで幕を閉じました。

遊びに来て下さった皆様、本当に有り難うございました。

回を重ねるごとにガールズパワーは盛り上ってるし

何と言っても今回イケメンの多かったこと・・!!!

Images2

皆さん、ちゃんと気づきました〜???

あっちこっちで「あの男の人誰?」と声をかけられ

思わず私はあっちに走りこっちに走り

「スイマセン!どちらの関係者ですか?」

と聞いて歩いた次第です。

ファッション関係の方は勿論、美容関係、広告代理店、

出版社の方、飲食関係者、マッサージ関係、

最後まで分からなかった方。。。

Images4

ここまで書くとその方々が

日記にアップされそうですが

残念ながらデジカメから何故か写真がアップ出来ないため

皆さんを妄想と空想の世界に引きずりこんでおきながら

これは次回のgirls' talk でのお楽しみとしておきま〜す☆

モデルの愛ちゃんのブログにもgirls' talk の写真がアップされていますので

見て下さいね〜☆☆☆

Images5

今夜は皆さんのおかげで楽しい夢を

見れそうです!

Thanks lot!!!

代わりに当世2枚目男の代表を3人アップしておきました。
皆さんのお好みは??









|

« エレガントなお召し物 | トップページ | 隠れ家ビストロ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

イケメンさんは、なんといっても1枚目の≪ジョニー・デップ≫で~す♪ 大好きです☆

お疲れ様でした。毎回楽しそうだな~っと気になっていたんですよ~

投稿: maki | 2007年8月17日 (金) 11時11分

は∑(`O´)
あ、あのイケメンは!!!

投稿: 山本愛 | 2007年8月17日 (金) 11時50分

普通の方と趣味が違うので、この三人は皆さんにお譲りします(笑)。

愛さんのブログ、覗いてきました。
ああ。相変わらず楽しそう。
またまたみんなで弾けたんですね~。
次回こそは参加させていただきますね。

投稿: 物欲主婦 | 2007年8月17日 (金) 13時19分

Party会場となったnandabarのカウンター内で
せわしく飲み物を準備していたイケメンに1票。

投稿: kenny | 2007年8月17日 (金) 14時06分

私ときみえちゃんは、モエが置いてあったカウンターに陣取って贅沢にシャンパンを楽しみました〜☆
そう言えば、ステキなTシャツを着たイケメンさんがいましたがあの男性は誰かしら? 他にもステキな方いらっしゃったでしょうね〜(モエとお喋りに夢中で…)(^0^)

投稿: マダムaya | 2007年8月17日 (金) 15時27分

makiさん
私もジョニーデップに1票!
girls'talkに来て下さったんですね☆
有り難うございます。
次回も更にパワーアップですよ。

愛ちゃん
愛ちゃん好みのイケメン君いましたか?
受付のボーイズは今回発足した
「ボーイズクラブ」のメンバーです。
身長184センチのイケメン君でしたよ。
気づいた??

物欲主婦さん
好みの男優ってどの辺り?かな。
興味津々。アクの強い性格俳優?
あっ分かった〜☆British Dandy な
ヒュー様ですね☆
次回は遊びに来てね〜。

Kennyさん
nanda barのスタッフもとても
いい感じでしたよね。
白いシャツで爽やかでした。

マダムaya様
モエの大きなシャンパンクーラーの
前を陣取ってましたね!
でもとても楽しそうで良かった。
素敵なTシャツの男性は国際通りの
ショップの方々です。
ホント、2枚目さんでした。

投稿: ガールズリーダー本村 | 2007年8月18日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレガントなお召し物 | トップページ | 隠れ家ビストロ »