« 心を癒すもの | トップページ | エレガントなお召し物 »

girlstalk Podcast Vol.03

gt ポッドキャスト3回目のオシャレゲストは
今回のチケットデザインをして下さったちぐさちゃん☆
そしてMONTE LUPO(モンテルポ)のオーナー正木さんです。

003_2 「gt-Vol.03.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

|

« 心を癒すもの | トップページ | エレガントなお召し物 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

プリシラの話題に喰いついちゃいました(笑)。
あの3人もスターになっちゃいましたよね。
特にロード・オブ・ザ・リングのエルロンド役や
マトリックスのエージェントスミス役の
ヒューゴ・ウィービング。
いい味出してるもんね、彼。

ちなみにワタシの衝撃シーンは
アバのう○こでした(苦笑)。

投稿: 物欲主婦 | 2007年8月15日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を癒すもの | トップページ | エレガントなお召し物 »