« Present | トップページ | 心を癒すもの »

ミネラル・ウォーター

スターバックスに行って何を飲もうかと迷い

思わず手にしたのが・・Sparkling Water “Crystal Geyser”

スパークリングなので当たり前なんですが

喉越しもよく爽やかの後味!!

ちょっと前までは水を買うなんて思ってもいない時代だったのに

今ではアワアワの水を飲んでいる・・

ここ何年かで生活の中に浸透した新しいもの

たくさんありますよね☆
(勿論消えていったものもありますが)

ところでこんな水を見つけました。


ビバリーヒルズのセレブ達からプライベートパーティや

シークレットイベント用に依頼を受け

“見ればスタイリッシュ触るともっとラグジュアリーでそのうち手離せな

 Filli05 くなるようなデザイン”


として誕生した「Fillico(フィリコ)」

スワロフスキー・クリスタル・コンポーネントを贅沢に使用したというボトル

腐りにくい性質の水なんで体内での酸化も防ぐそうです☆☆☆

アンチエイジング水・・お値段はそれなり。

たかが水・・されど水ですね!

|

« Present | トップページ | 心を癒すもの »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

人々が何を求めているのかリサーチすれば
当たり前のものでも価値を持つってことですね。

それにしてもスワロフスキーを使ったボトル・・・。
空瓶を何に使おう・・・なんて考えちゃ
セレブにはなれないんでしょうか(笑)。

投稿: 物欲主婦 | 2007年8月14日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Present | トップページ | 心を癒すもの »