« Let's Groove | トップページ | マカロン☆ »

ポッドキャスト2回目ゲストは

「gt-vol02.mp3」をダウンロード

お待たせしました〜。

毎週水曜日はオシャレトーク・ゲストの登場です☆

今週のゲストは

ママドルでお馴染みの中沢初絵ちゃん!!

いつも元気一杯で素肌も笑顔もピカピカの初絵ちゃん。

今回は初絵ちゃんなんとスッピン写真で登場して頂きました。

日々の小さな努力を続けること。。そして

アレとアレが彼女の美を支えているんです!!

さぁ、皆さんも今日から実践してみましょう。

彼女の美の秘訣をお聴き下さい☆



ブログ 『オキナワンママドル 中沢初絵』

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

070731_11550001

|

« Let's Groove | トップページ | マカロン☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ああ~うらやましい!なんてことばっかり言ってちゃいけないですね。
ひとつの努力の積み重ねが「未来のワタシ」を作るんだものね!
うん。・・・とりあえず30回すすぎから頑張ります(笑)。

投稿: 物欲主婦 | 2007年8月 8日 (水) 10時13分

さすが!努力している人の言葉には説得力があり、刺激されました☆☆
彼女はお肌だけでなく、姿勢も美しいですよね♪

投稿: マダムaya | 2007年8月 8日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's Groove | トップページ | マカロン☆ »