« ブートニア | トップページ | キス☆キス☆バン☆バン »

パーティ潜入

モエの泡につられ 英天さんの絵につられ

雨のパラダイス通りには

オシャレな男女がたくさん集まりました!

モデルの愛ちゃん&パーティ仲間・中沢初絵ちゃんと3人で☆☆☆

ドレスコードのあるパーティだったため

さすがに皆さん気合い充分のファッションでした。

ちなみに私はパンツスーツ、愛ちゃんは可愛いワンピ、初絵ちゃんは

白レースブラウスにパープルのプリーツスカートでガーリーでした。

でもでも・・070810_19200001 一人くらいタキシード姿の男性を見たかったな〜☆

素敵な夜に乾杯!

|

« ブートニア | トップページ | キス☆キス☆バン☆バン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!コレがウワサのパーティですね。
いいなぁ。モエの泡におぼれてみたい・・・。

投稿: 物欲主婦 | 2007年8月11日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブートニア | トップページ | キス☆キス☆バン☆バン »