« ミネラル・ウォーター | トップページ | girlstalk Podcast Vol.03 »

心を癒すもの

070815_00100001 心地良い香りと素敵な笑顔☆そして優しい言葉は

じんわりとハートに響いてきます☆☆☆

「girls' talk vol.3」にむけて何かと気忙しい日を送っている私に

今日、美しい友人から可愛いプレゼントとメッセージ

届きました。

疲れた体を癒す為に・・と彼女が準備したのは

「バス・クリスタル」「レッグジェル」「Herb tea」

受け取った瞬間に幸福な気持ちになってしまうほど・・

素晴らしいタイミングでした。

でも。。。それよりも何よりも

彼女の優しい心配りに癒されたのです。

心も体も美しくなりたい・・そう決意させられました!

今回のgirls'talk でも楽しい抽選会を行いますヨ。

ビバーチェ・ナハテラス・千代田ブライダルハウス・

ネイルアルチザン・ブラッソイタリアンレストランSOLA

それにファッションショー協賛のモンテルポからも・・。

さてポッドキャスト3回目のオシャレゲスト

このお二人!!!

さぁ次のページでチェック★☆★☆★


|

« ミネラル・ウォーター | トップページ | girlstalk Podcast Vol.03 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミネラル・ウォーター | トップページ | girlstalk Podcast Vol.03 »