« プレシャス・ボックス | トップページ | ディレクター☆ »

ポッドキャスト15回目のゲスト

girlstalk Podcast Vol.15
「gt-vol.15.mp3」をダウンロード

年末のパーティにむけて

オシャレに余念のない皆さ〜ん☆

さぁ「girls' talk vol.4」もまもなく開催されますよ。

楽しみにしていて下さいね。


さてガールズトークのオシャレゲストもいよいよ

県外進出!!!

今回のゲストはブログ

「Keity style」「sweet madomoiselle」

でお馴染みのKeityさんです☆☆☆

私の憧れのブロガーさん♪

想像以上にチャーミングな20代女性で

自称なんちゃってOL。東京生まれの東京育ち。

ご両親がインテリアに携わる仕事だったため

小学校4年生から「ファッション通信」を見て育ったんだそうです。

ちゃっかり『アイデアノート』を見せて頂きました。

海外の雑誌の切り抜きがいっぱい。これでイメージを膨らませるんだそうです☆

今回お喋りしたのは銀座「Au Bacchanales (オ バカナル)」

素敵なフレンチ・ビストロでした。

☆ヨーロッパかぶれなアメリカンガールのラブコメ風☆

これが彼女のブログのイメージ!

彼女の今注目するブランドに要チェック☆

girlstalk Podcast Vol.15
「gt-vol.15.mp3」をダウンロード


iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

|

« プレシャス・ボックス | トップページ | ディレクター☆ »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

オーバカナル!!
 パン屋さんがやっている
ビストロやさんですよね**(^^♪

投稿: リカ | 2007年11月15日 (木) 00時34分

さすがリカちゃん!
よくご存知☆
とても素敵なビストロでしたよ。

投稿: ガールズリーダー | 2007年11月15日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/8907422

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスト15回目のゲスト:

« プレシャス・ボックス | トップページ | ディレクター☆ »