« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

デザートカフェ

「デザートカフェF」 勿論デザートがメインね!! デザートカフェ

これって食べられるんでしょうか??

071218_15530002_2

 

デザートカフェ
デザートカフェ

さぁ私とkeityさんの代官山クルーズを 聞いて下さいね☆☆☆

「gt-vol.21.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスプレイ☆

街を歩く楽しみは「ディスプレイ」を見ること☆

今回はリアル・マネキンが多く見かけられました。 これってあの「マイキー」の影響?

ショーウィンドウ
表情もお化粧もいいよね!

ショーウィンドウ

このお化粧もちゃんとCHANELを使っているんですって☆

ショーウィンドウ
ショーウィンドウ

リアル・マネキンが欲しくなりました☆

今度のガールズトークの受付してもらおうかな?

ガールズトークと言えばオシャレトーク☆ もう聞いてくれたかな? まだの人は以下をクリック!!

さぁ私とkeityさんの代官山クルーズを 聞いて下さいね☆☆☆

「gt-vol.21.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

wildlily

オシャレさんならきっと知ってる代官山のセレクトショップ 「wildlily 」

路地裏を歩いていくと、まるで民家に入って行くような佇まい・・ラブリー☆

ピンク色のアクセントが・・なんてラブリ〜なんでしょう(^^)


店内はご覧のようにガリーなデコレーション♪

ビンテージものからデザイナーさんのオリジナルの1点ものまで。

幸せな気分になっちゃいます☆

[wildlily]のHP http://www.rakuten.co.jp/e-toco/

さぁkeityさんの代官山クルーズを 聞いて下さいね☆☆☆

「gt-vol.21.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代官山クルーズ

私とKeityさんが立ち寄った「クリスマス」のshopはココ。

代官山クルーズ

その名もズバリ「christmas company」☆


一年中クリスマスですって! 代官山クルーズ

代官山クルーズ

代官山を歩きながら収録したポッドキャスト☆

是非聞いて下さいね。

聞き方は簡単!!

以下のボーダーをクリックするだけ。それではどうぞ!


 

「gt-vol.21.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシャレゲスト☆special

あっという間に12月も大晦☆

皆さん、いかがお過ごしですか〜???

先週私はオシャレ仲間&B型同士のkeityさんと 代官山クルーズをして参りました。 Imgp3558

当日は体調が悪かった(らしい)keityさん☆ しかし素敵なショップ巡りをしているうちに 何だかちょっぴり元気になって歩いていたような 気がします♪(女子ってそんなもんですよね?)

まずは素敵なカフェテリア「ミケランジェロ」でミーティング☆ ここは谷村新司さんも常連なんだそうです。

むき出しのハリの感じがセンスの良さを感じさせるインテリア。

ご存知のように代官山は小さな路地に何気なく可愛らしいshopが並んでいます。


こちらのセレクトショップではサトエリちゃんに出会いました!!

さぁ私とkeityさんの代官山クルーズを 聞いて下さいね☆☆☆

「gt-vol.21.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック
その他お勧めPodcastは→feedback















| | コメント (36) | トラックバック (0)

Holy

Holy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブ

イブ
イブ
このツリーの下で今夜お会いしましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスショップ

クリスマスショップ
年中クリスマス
(^O^)/
イェーイ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gold☆rush

gold☆rush
スポットライトを浴びて輝く紳士淑女☆by バーニーズNY銀座店 ショーウィンドウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スワロフスキー

スワロフスキー
スワロフスキーのパンダ☆
さてハウマッチ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

gorgeous

「ネェネェ、judyちゃんのお喋り聞いた?」

「誰? judyって? 私よりキレイ?」

judyちゃんを知らないの〜☆ イヤだ。オクレテル!」

gorgeous

Did you hear pod cast , yet ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシャレゲスト20回目のゲスト

いよいよクリスマスまであと1週間!
皆さん、いかがお過ごしですか? えっ、まだクリスマス気分にならない☆
その気持ちもよ〜く分かります。 いつになったら冬っぽい気温になるんでしょうか?

さてさてガールストークオシャレゲストもいよいよ20回目を 数えました!!!
パチパチパチ☆

今週のゲストはモデルで女優。マルチに活躍する ジュディちゃんです。

ご覧のように健康的なスリムなスタイルに美しいお肌!

その秘訣はこのフルーツにあるんです!

先日ジュディちゃんはプラザハウスに「ジェロベッロ」という とても素敵なショップを

オープンしました。

フレッシュな果物100%使ったクリーム(アイスのこと) やジュースが楽

しめるショップ。

店内もビタミンカラーでオシャレなインテリア☆

なんと壁には大きなスクリーンがあるんですよ〜。

いつでも映画を楽しみながら美味しいものが

食べられちゃうっていうワケ。

さぁ世界中を飛び回って仕事をする ジュディちゃんの元気のもとは なんでしょうか??

お話聴いてネ☆ GO!!!


feedbackではジュディちゃんのポッドキャストも配信中!

「gt-vol.20.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback













| | コメント (2) | トラックバック (0)

enjoy?

enjoy?
Have fun!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オシャレトーク19回目のゲスト

忘年会シーズンいかがお過ごしですか?

早く寒くならないかな〜って私は思っているんですが。。。

この気温にめげず、おしゃれは The X'mas で頑張っています!

さて今週のオシャレトークは・・美容部員として活躍する米須和佳子ちゃん☆

なんと今日12月12日が21才のバースディ♪

パチパチパチ☆

彼女のメイクはご覧のようにモード系。

そんな彼女が今期気になる商品はコレ!

ウォータープルーフのアイライナー。


彼女の目力もこのアイライナーがポイント☆


県内では20人以上が待ち状態なんですよ。 どこかで見つけたら即ゲットして下さいね。

それでは和佳子ちゃんとのオシャレトークを

聞いて下さい☆
「gt-vol.19.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック
その他お勧めPodcastは→feedback















| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノードーム

スノードームの幻想…

スノードーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FASHION WEEK

C0073190_23503123


C0073190_2253782_2


C0073190_285344
C0073190_244011

C0073190_221937_2







今週もカジュアルにフォーマルに楽しんじゃいましょう☆

あなたのお好みはどんなタイプ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OPAQUE GINZA

OPAQUE GINZA
銀座に行ったら必ずチェック☆

コスメ情報&ファッション情報&可愛いブーケありますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

sleeping mask

Vanityfair_feb071

ねぇねぇ

このスリーピングマスク

見覚えない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッドキャスト18回目のゲスト

12月になりました☆

山下達郎の「クリスマス・イブ」も

ユーミンの「恋人がサンタクロース」も

このシーズンを逃してはいけません! って古いかな?

でもクリスマスソングって、いい曲ばかり。 そんな気がします。

さて今週のオシャレゲストはタレントの上江州愛ちゃんです☆

沖縄テレビの「WIN WIN」や 琉球放送の「ハピハピカラー」の ナビゲーターとしてもお馴染みの彼女。
現在モデルクラブ「Cat's eye」に所属。

スタイル抜群で愛嬌もあって 気配り上手な彼女☆ でも意外に体育会系で鍛えた 強靭な精神も持っているんですよ。

是非彼女との楽しいオシャレトークを聴いてみて下さいね☆

さてここでBIG NEWS!!!

このポッドキャストで素敵な歌を提供して下さっている Cojacoさん.

その歌声が 12月4日からオリオンビールのCMソング(サクラ缶) で使われていますよ〜☆

なんとCojacoさんもエキストラとして出演していますので CMは要チェック!

オメデトウ、Cojacoさん☆☆☆

今月はCojacoさんの歌声をアンコールでお届け致します♪

それではお楽しみくださ〜い☆

「gt-vol.18.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック
その他お勧めPodcastは→feedback





| | コメント (0) | トラックバック (0)

Next Trend

Garmani_b  Soniarykiel_mm_b Valentino_b Robertocavalli_mm_b_2 Temperley_mm_b










Next Trend 

シルエットは?

カラーは?

長さは?

ファッションにおいては「今」が一番古いスタイル!

さぁ、次は何???

phote by Vogue.uk




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランジェリー

一日がウキウキするようなランジェリー


そんな魔法を毎日自分にかけてあげましょう☆


 

Aub105



En_sensibella_l2
Ayt_strawbfrill_l2

Image

Fifi_chachnil_2_2

Fifi_chachnil_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックスタイル

バックスタイル
バックスタイル
オシャレさんは後ろ姿にも気を配ります(b^-゜)
パーティーに出かける時は全身をチェック☆
素敵な後ろ姿は参考にしましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »