« Next Trend | トップページ | sleeping mask »

ポッドキャスト18回目のゲスト

12月になりました☆

山下達郎の「クリスマス・イブ」も

ユーミンの「恋人がサンタクロース」も

このシーズンを逃してはいけません! って古いかな?

でもクリスマスソングって、いい曲ばかり。 そんな気がします。

さて今週のオシャレゲストはタレントの上江州愛ちゃんです☆

沖縄テレビの「WIN WIN」や 琉球放送の「ハピハピカラー」の ナビゲーターとしてもお馴染みの彼女。
現在モデルクラブ「Cat's eye」に所属。

スタイル抜群で愛嬌もあって 気配り上手な彼女☆ でも意外に体育会系で鍛えた 強靭な精神も持っているんですよ。

是非彼女との楽しいオシャレトークを聴いてみて下さいね☆

さてここでBIG NEWS!!!

このポッドキャストで素敵な歌を提供して下さっている Cojacoさん.

その歌声が 12月4日からオリオンビールのCMソング(サクラ缶) で使われていますよ〜☆

なんとCojacoさんもエキストラとして出演していますので CMは要チェック!

オメデトウ、Cojacoさん☆☆☆

今月はCojacoさんの歌声をアンコールでお届け致します♪

それではお楽しみくださ〜い☆

「gt-vol.18.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック
その他お勧めPodcastは→feedback





|

« Next Trend | トップページ | sleeping mask »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/9256506

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスト18回目のゲスト:

« Next Trend | トップページ | sleeping mask »