« enjoy? | トップページ | gorgeous »

オシャレゲスト20回目のゲスト

いよいよクリスマスまであと1週間!
皆さん、いかがお過ごしですか? えっ、まだクリスマス気分にならない☆
その気持ちもよ〜く分かります。 いつになったら冬っぽい気温になるんでしょうか?

さてさてガールストークオシャレゲストもいよいよ20回目を 数えました!!!
パチパチパチ☆

今週のゲストはモデルで女優。マルチに活躍する ジュディちゃんです。

ご覧のように健康的なスリムなスタイルに美しいお肌!

その秘訣はこのフルーツにあるんです!

先日ジュディちゃんはプラザハウスに「ジェロベッロ」という とても素敵なショップを

オープンしました。

フレッシュな果物100%使ったクリーム(アイスのこと) やジュースが楽

しめるショップ。

店内もビタミンカラーでオシャレなインテリア☆

なんと壁には大きなスクリーンがあるんですよ〜。

いつでも映画を楽しみながら美味しいものが

食べられちゃうっていうワケ。

さぁ世界中を飛び回って仕事をする ジュディちゃんの元気のもとは なんでしょうか??

お話聴いてネ☆ GO!!!


feedbackではジュディちゃんのポッドキャストも配信中!

「gt-vol.20.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback













|

« enjoy? | トップページ | gorgeous »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

ときどきお邪魔してはオシャレな皆さまや画像にため息をついているワタシ^^。
ひろみさぁんおひさしぶりでぇす♪マキです。
girl's talk IN ロワジールさんは大盛況だったんですね☆

ジュディさん素敵ぃ。近いうちショップに行ってみよおっと!
自分の好きなコトから未来を描いて形にしていく・・・
来年もオサレ〜な皆サマの活躍が楽しみです♪
私もがんばらなくっちゃな〜^^。あは。

投稿: m^^maki♪ | 2007年12月20日 (木) 03時05分

makiさんへ
わ〜お久しぶりです!
書き込み有難う☆
是非次回のgirls'talkにも
参加してね。
1月23日で〜す。
またブログに遊びに来て下さいね。

投稿: 本村ひろみ | 2007年12月21日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/9449704

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレゲスト20回目のゲスト:

« enjoy? | トップページ | gorgeous »