« wildlily | トップページ | デザートカフェ »

ディスプレイ☆

街を歩く楽しみは「ディスプレイ」を見ること☆

今回はリアル・マネキンが多く見かけられました。 これってあの「マイキー」の影響?

ショーウィンドウ
表情もお化粧もいいよね!

ショーウィンドウ

このお化粧もちゃんとCHANELを使っているんですって☆

ショーウィンドウ
ショーウィンドウ

リアル・マネキンが欲しくなりました☆

今度のガールズトークの受付してもらおうかな?

ガールズトークと言えばオシャレトーク☆ もう聞いてくれたかな? まだの人は以下をクリック!!

さぁ私とkeityさんの代官山クルーズを 聞いて下さいね☆☆☆

「gt-vol.21.mp3」をダウンロード

|

« wildlily | トップページ | デザートカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/9621132

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ☆:

« wildlily | トップページ | デザートカフェ »