« デザートカフェ | トップページ | ★★★babytaramoon »

新春スペシャル☆ゲスト

ガールズメンバーの皆さ〜ん♪♪♪

A happy new year☆

沖縄もいきなり寒くなってビックリしましたが

風邪なんてひいてませんか〜?

さて今週のオシャレゲストは

新春にふさわしいガーリー同盟の番長(勝手にネーミング☆失礼)

ブログ・★★★babytaramoon (http://taramoon.blog33.fc2.com/?no=129)

タラさんです♪ パチパチパチ ♪

彼女のブログ、見て頂きました?

女子にはたまらないガーリーな世界観と

それに音楽と映像を重ねて

何度見ていてもあきない素敵なブログなんですよ!

さて私達は

先日広尾のオシャレな「パパス カフェ」071218_12070001

で美味しいランチ&デザートを一緒に楽しみました☆

カフェもパリのモンマルトルにありそうな

シックなインテリア。071218_12070002 そのうえフードもご覧のように

しっかりとしたボリューム&美味しいんです!

タラさんは現在アメリカにお住まい。

今回は久しぶりの帰国というナイスタイミングで

会えたんです♪

黒髪のロングヘアに厚めのバング★

そして何よりも笑顔がキュートで

神秘的な大人の雰囲気をもつ素敵な方でした★


そして今回はタラさんから重大発表

なんとそれは・・・

ガーリーなウェブマガジンを今年スタートさせるんですって☆

今からワクワクしています。詳しくは

これからこの“girls'talk"のブログでも情報をお伝えして行きますね〜。

是非ポッドキャストを聞いてみて下さい☆

以下のボーダーをクリックしてね。

「gt-vol.22.mp3」をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック
その他お勧めPodcastは→feedback













|

« デザートカフェ | トップページ | ★★★babytaramoon »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/9677731

この記事へのトラックバック一覧です: 新春スペシャル☆ゲスト:

« デザートカフェ | トップページ | ★★★babytaramoon »