« オシャレ・ゲスト30回目 | トップページ | オシャレゲスト32回目のゲスト »

オシャレゲスト31回目のゲスト

オシャレゲスト31回目のゲスト
皆さん、お元気ですか?

春の陽気で暖かくなるかと思っていたら またまた寒〜い日が続いていますね。 風邪などひいてませんか?

どんなに寒くても、お洋服業界は春爛漫♪

これからの季節、色合いもカラフルでオシャレも楽しい季節になりますね。

そんな皆さんに、今週は素敵なショップをご紹介します。

前島にある「エキゾチカ」

この赤い絨毯の階段を降りて行くと・・

オシャレゲスト31回目のゲスト
オシャレゲスト31回目のゲスト
ご存知ですか? と〜ってもオシャレなセレクトショップなんです。

ルーニャのカワイイヘッドアクセも扱ってるんですよ。

オシャレゲスト31回目のゲスト

今週のオシャレゲストは「エキゾチカ」のオーナーかよこさん★

さぁかよこさんとのオシャレトーク、是非聞いてみてね。 オシャレゲスト31回目のゲスト

girlstalk Podcast Vol.31をダウンロード

|

« オシャレ・ゲスト30回目 | トップページ | オシャレゲスト32回目のゲスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/10952350

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレゲスト31回目のゲスト:

« オシャレ・ゲスト30回目 | トップページ | オシャレゲスト32回目のゲスト »