« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

オシャレゲスト34回目のゲスト

皆さーん(^O^)/

お待たせしました。いよいよオシャレ・ゲストはガールズ・トーク

「美の救世主」ayumoさん登場です♪
080226_12040001_2
25日フジテレビでオンエアされた「デスメイク」は他局の浜崎あゆみを抜いて、

diamond視聴率2位(^O^) diamond 
080226_13170002
ゴールデン・タイムayumoさんが登場する日ももう間近★
080226_12050001
それではayumoさんとの楽しいトークを聞いてね♪

girls'talk Podcast Vol.34をダウンロード

右下のPodcast PLAYERでも聴くことができます。
カーソルを移動して暫くすると[girls'talk Podcast]が表記されるので聴きたいナンバーを
クリックしてください。

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback

ayumoさん公式H.P
化粧師 AYUMO - 顔相開運向上メイクアップ
Ayumo_img






| | コメント (0) | トラックバック (0)

girls' talk vol.6

さぁいよいよパーティタイムですよ〜★

Girls_talkvol6 詳しくは・・

ブログ 本村ひろみのmaison de style をチェック★

girls' talk ブログ も見てねshine

今回もダンスにショーに女の子の部屋も登場しますよ。

4月11日

LOVE BALLでお会いしましょう〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシャレゲスト33回目のゲスト

雪がとけて、川になって流れてゆきます♪
つくしの子が恥ずかしげに顔をだします♪
もうすぐハ〜ルですね☆
恋をしてみませんか?

さてこの歌をついつい口ずさむ春がやってきています。
皆さんはいかがお過ごしですか〜?
この春はいろんな色がショーウィンドウを飾っていますね。
ピンクはモチロン、イエローやブルー、赤・・・☆
今年は何色の気分ですか?

さて今週のオシャレゲストは グラフィック・デザイナーとして活躍する リサー・タイラーさんです☆


リサちゃんはご覧のように超キュートな女の子。
でも若くして彼女のキャリアは世界を飛んでるんです。

オーストラリアのハイスクール卒業後、イギリスのサリー芸術大学のデザイン科に進学。 日本に戻って来てからはフリーで 大手のシューズメーカー(アメリカ)やハイブランド(イタリア)で活躍。

プライベートでは
素敵なイギリス人のご主人と結婚して カワイイ女の子のママとしても頑張っています。
お嬢ちゃんは1才足らずで、 すでに雑誌の表紙を何回も飾ってる売れっ子モデル!!!

実はガールズトークの構想も彼女とイギリスで 思いついたモノ☆
さぁコレからはガールズ・トークのデザイナー部門でも 頑張って頂きリサ・タイラーさんの 何だかフワフワした お喋りを聞いてみてね☆

girls'talk Podcast Vol.33をダウンロード

右下のPodcast PLAYERでも聴くことができます。
カーソルを移動して暫くすると[girls'talk Podcast]が表記されるので聴きたいナンバーを
クリックしてください。

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback











| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシャレゲスト32回目のゲスト

皆さん、春を満喫していますか?

一雨ごとに暖かくなっているようなお天気ですね!

さて今週のオシャレゲストはポッドキャスト・インタビュー初の素敵な男性登場☆

ホテル西洋銀座のヘッドバトラー・安達実氏です。

オシャレゲスト

ホテルって非日常の演出をしながら 寛げる空間も作り出さなければならない場所

そのホスピタリティ・マインドって本当にプロフェショナル!
オシャレゲスト
昨年安達氏が出版された本「いつまでも心に残るサービスの実践」

オシャレゲスト

ヘッドバトラーっていったいどんな仕事をしているの? って思ってる皆さんも・・

ホテルでの振る舞いに今ひとつ自身がないって皆さんも・・

安達氏の優しい笑顔とユーモアで、何だかこのトークを聞いた後は

ホテルに行ってみたくなりますよ〜☆

安達氏とのオシャレトーク聞いて下さいね

girlstalk Podcast Vol.32をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback













| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシャレゲスト31回目のゲスト

オシャレゲスト31回目のゲスト
皆さん、お元気ですか?

春の陽気で暖かくなるかと思っていたら またまた寒〜い日が続いていますね。 風邪などひいてませんか?

どんなに寒くても、お洋服業界は春爛漫♪

これからの季節、色合いもカラフルでオシャレも楽しい季節になりますね。

そんな皆さんに、今週は素敵なショップをご紹介します。

前島にある「エキゾチカ」

この赤い絨毯の階段を降りて行くと・・

オシャレゲスト31回目のゲスト
オシャレゲスト31回目のゲスト
ご存知ですか? と〜ってもオシャレなセレクトショップなんです。

ルーニャのカワイイヘッドアクセも扱ってるんですよ。

オシャレゲスト31回目のゲスト

今週のオシャレゲストは「エキゾチカ」のオーナーかよこさん★

さぁかよこさんとのオシャレトーク、是非聞いてみてね。 オシャレゲスト31回目のゲスト

girlstalk Podcast Vol.31をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »