« オシャレゲスト32回目のゲスト | トップページ | girls' talk vol.6 »

オシャレゲスト33回目のゲスト

雪がとけて、川になって流れてゆきます♪
つくしの子が恥ずかしげに顔をだします♪
もうすぐハ〜ルですね☆
恋をしてみませんか?

さてこの歌をついつい口ずさむ春がやってきています。
皆さんはいかがお過ごしですか〜?
この春はいろんな色がショーウィンドウを飾っていますね。
ピンクはモチロン、イエローやブルー、赤・・・☆
今年は何色の気分ですか?

さて今週のオシャレゲストは グラフィック・デザイナーとして活躍する リサー・タイラーさんです☆


リサちゃんはご覧のように超キュートな女の子。
でも若くして彼女のキャリアは世界を飛んでるんです。

オーストラリアのハイスクール卒業後、イギリスのサリー芸術大学のデザイン科に進学。 日本に戻って来てからはフリーで 大手のシューズメーカー(アメリカ)やハイブランド(イタリア)で活躍。

プライベートでは
素敵なイギリス人のご主人と結婚して カワイイ女の子のママとしても頑張っています。
お嬢ちゃんは1才足らずで、 すでに雑誌の表紙を何回も飾ってる売れっ子モデル!!!

実はガールズトークの構想も彼女とイギリスで 思いついたモノ☆
さぁコレからはガールズ・トークのデザイナー部門でも 頑張って頂きリサ・タイラーさんの 何だかフワフワした お喋りを聞いてみてね☆

girls'talk Podcast Vol.33をダウンロード

右下のPodcast PLAYERでも聴くことができます。
カーソルを移動して暫くすると[girls'talk Podcast]が表記されるので聴きたいナンバーを
クリックしてください。

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback











|

« オシャレゲスト32回目のゲスト | トップページ | girls' talk vol.6 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/11499077

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレゲスト33回目のゲスト:

« オシャレゲスト32回目のゲスト | トップページ | girls' talk vol.6 »