« ガールズトーク☆36回目オシャレゲスト | トップページ | オシャレゲスト38回目 »

オシャレゲスト37回目

girls' talk vol.6も大盛況のうちに終了★

最後ミラーボールの下で一緒に踊って下さった皆さん、本当に
有り難うございました!!!

楽しかったですね〜♪

さて今回は、なんとブログポータルサイトのTIDAさんも参加して下さって
girls' talkの実況中継をTIDAのTopページでアップして下さいました★
感謝・感謝です。

さてそのTIDAさんには裏方として頑張るステキなガールズスタッフがいらっしゃいますヨ。
080408_13440001
今週はそのTIDAの裏話もいろいろ聴いていま〜す♪

人気ブログは???
イケメンブロガーは???

静かな職場の午後にガールズの笑い声が響いてたひとときでした★

あなたもこれを聴いてブログを開設したくなるかも!!!

そんな時はぜひTIDAへGo♪

それでは楽しいお喋り聴いてネ★

クリックするとダウロード・スタート
 musicgirls'talk Podcast Vol.37music

右下のPodcast PLAYERでも聴くことができます。
カーソルを移動して暫くすると[girlstalk Podcast]が表記
されるので聴きたいナンバーをクリックしてください

iTunesにも登録できます。
music登録はこちらをクリックmusic

その他お勧めPodcastは→feedback

                                                         

|

« ガールズトーク☆36回目オシャレゲスト | トップページ | オシャレゲスト38回目 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/20265301

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレゲスト37回目:

« ガールズトーク☆36回目オシャレゲスト | トップページ | オシャレゲスト38回目 »