« オシャレゲスト34回目のゲスト | トップページ | ガールズトーク☆36回目オシャレゲスト »

オシャレゲスト35回目

みなさ〜ん☆
どんな4月を迎えていますか??

春っていうだけで 目の前がバラ色の気分♪
そう、来週はいよいよgirls' talk vol.6も開催ですよ。 オシャレして遊びに来て下さいね。

さて今週のゲストは
ガールズメンバーとしていつも パーティの裏方で頑張ってくれている
ともちゃん(左)&なりちゃん(右)です


写真がぶれててごめんなさい!

ともちゃんは元ミスオキナワ! 性格はいたってのんびりやさん。

でもとってもおもてなし上手な素敵な女性です。

皆さんは松山の焼き肉「神戸ひるず亭」の女子トイレに行ったことありますか?

「お姫様のトイレット」と私は呼んでいますが

女子の大好きなコスメとキラキラシャンデリアのある 素敵なパウダールームのアイデアは

ともちゃん&なりちゃんなんです!


なりちゃんはガールズトークではいつも 私をサポートしてくれる頼りになるお姉さん的存在。

結婚式2次会をプロデュースする「TASUKI」を ご主人と2人で頑張って運営しています。

今回のガールズトークではなりちゃんが作ってくれた
アロマのオリジナル・ソープ(菜chura)がガールズ・トークでプレゼント(抽選で5人) されますよ!!!

どうぞお楽しみに!

(取材は新都心のナンダバー)

それでは楽しいお喋りを聴いてネ!

girls'talk Podcast Vol.35をダウンロード

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback















|

« オシャレゲスト34回目のゲスト | トップページ | ガールズトーク☆36回目オシャレゲスト »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/12134388

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレゲスト35回目:

« オシャレゲスト34回目のゲスト | トップページ | ガールズトーク☆36回目オシャレゲスト »