« オシャレゲスト41回目 | トップページ

オシャレゲスト43回目

皆さん、お元気ですか!

いよいよ5月も最後の週になってしまいました。
いかがお過ごしですか?

梅雨入りしてからも 雨の降らない日が続いていますね。
この季節に カエルさん達のゲロゲロって鳴き声が聞こえないと 何だか寂しいような気もするんですが。。。 雨のシーズンにはヤッパリ雨が欲しいナ・・っと思ってしまいます。

さて今週のオシャレゲストは・・
グラフィック・デザイナーの上里綾さんです

オシャレゲスト
彼女の作品見ているだけでshineワクワクshineしちゃいますよね!

こんなカワイイ女の子を描く綾さんも 本当にステキなガールです♪

オシャレゲスト

エクボもとってもチャーミング♪

(この後彼女は髪をセミショートに!

それもとっても似合っててカワイイんですheart04

ガールズ・トークのマスコットキャラクターも

綾さんがプロデュース♪

今年の夏は可愛いキャラクターが登場しますので

どうぞお楽しみに!

それでは綾ちゃんとの楽しいトークを

聞いて下さいね。


musicgirlstalk Podcast Vol.43をPLAY/DLmusic

下記のPodcast PLAYERでも再生できます。

iTunesにも登録できます。
登録はこちらをクリック

その他お勧めPodcastは→feedback













|

« オシャレゲスト41回目 | トップページ

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440116/21248503

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレゲスト43回目:

« オシャレゲスト41回目 | トップページ