グルメ・クッキング

paradise kitchen

今日はモデルの愛ちゃんお勧めのレストランでランチ☆

070829_18500002

国際通りの1歩裏手に先日オープンした

「Paradise Kitchen」♪♪♪

今帰仁産のオーガニック食材をメインに

創作される一品一品が

目にも美しく体に優しいメニューの数々でした!

070829_14030001

外観と内装はキラキラを散りばめながら

落ち着いた雰囲気・・・

ガラス張りのオープンキッチンの向こう側には

シェフやパティシエが真剣勝負で

料理をしている姿が見られます。

ワインやシャンパンもオーガニックに

こだわっているのに

グラスでも飲めるんですよ☆

お値段もリーズナブル!!!

是非行ってみて下さいね。


今日のSuprise!

映画の帰りに合流した

物欲主婦さんから素敵なプレゼント☆☆☆

070829_21240001

Anna sui のキュートなミニルージュ

深いブルーのグリッターのグロス。

超カワイイです!!

Thanks☆



| | コメント (2)

隠れ家ビストロ

私の住んでいる宜野湾は

昔ながらの外人住宅をそのまま使って

隠れ家的レストランが多いんです!

Images5

イタリアン、フレンチ、ビストロ、懐石料理 etc・・

時々友人☆物欲主婦さんとは

勝手にランチ取材を突然決行し

そのまま可愛い雑貨屋さん巡りを楽しんだりします。

今日のランチは Mr ジェントルマンK 氏


「ビストロシラノ」☆


http://www.okinawainfo.net/sirano.html

真栄原の住宅街の中にある隠れ家的なビストロで

ランチタイムもコースで¥980から。

Images4

焼きたてのパンを頬張りながら

美味しいものを頂く瞬間は幸せな気分になりますね!

皆さんにも隠れ家的なレストランやカフェ、ショップが

ありますか?

コーヒータイムをゆっくり楽しめるカフェが

散歩コースにあると楽しい気分になります

週末どこかで素敵な空間を見つけたら教えて下さいね。

(写真が宜野湾のお店でなくて・・@<@ 失礼!)

| | コメント (1)

マカロン☆

Images3



お中元に頂いたマカロン

この色合いの美しさに食べる手を

止めてしまいます。。

「何色から食べる?」

まずはピンク色(チェリー味)から。

その後パープル(ラズベリー味)にいこうかと思いつつ

ブラウン(チョコ味)へ。。。

お中元も時代とともに

様変わり・・

残暑お見舞い申し上げます!

| | コメント (2)