ファッション・アクセサリ

パーティーへ行こう!

ガールズ&ボーイズの皆さ〜ん☆

いよいよ来週23日は「girls' talk new year party」開催ですよ☆

ガールズチームのダンスにcojacoさんのライブ

ファッションショーにマリーロンドンのヘアショー

ブラックコトラのパフォーマンス☆☆☆

ワクワクする可愛いものもた〜くさん♪

girls' talk 「女の子の部屋」も作っちゃいますよ☆

パーティー

23日水曜日

松山交差点近く サントリービル7F

「ファーストホール」!!

8時開場 8時半スタート☆

フリードリンクで¥3500(当日¥3800)

素敵なプレゼントが当たる抽選会もあります。

一人での参加も全然大丈夫ですよ〜。

気軽に来て下さいね。

お問い合わせは

090-3796-3804(本村)まで☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

★★★babytaramoon

タラさんのブログにアップされていた映像です★

ガーリーワールド☆全開!!!

何回観ても飽きません。

こんなdoll house

次回のgirls' talkで作ってみたいな〜♪

ってノンビリしている場合じゃありません!!!!!

緊急告知☆☆☆

タラさんのブログで

なんとあのサラ(ジェシカ・パーカー)が

girls' talkのポッドキャストについて喋っているんです☆

ウソ?

と思いの方は今すぐに

★★★babytaramoonへGO!

http://taramoon.blog33.fc2.com/


是非ポッドキャストも聞いてみてね☆

以下のボーダーをクリック!!

「gt-vol.22.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gorgeous

「ネェネェ、judyちゃんのお喋り聞いた?」

「誰? judyって? 私よりキレイ?」

judyちゃんを知らないの〜☆ イヤだ。オクレテル!」

gorgeous

Did you hear pod cast , yet ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sleeping mask

Vanityfair_feb071

ねぇねぇ

このスリーピングマスク

見覚えない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Next Trend

Garmani_b  Soniarykiel_mm_b Valentino_b Robertocavalli_mm_b_2 Temperley_mm_b










Next Trend 

シルエットは?

カラーは?

長さは?

ファッションにおいては「今」が一番古いスタイル!

さぁ、次は何???

phote by Vogue.uk




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランジェリー

一日がウキウキするようなランジェリー


そんな魔法を毎日自分にかけてあげましょう☆


 

Aub105



En_sensibella_l2
Ayt_strawbfrill_l2

Image

Fifi_chachnil_2_2

Fifi_chachnil_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーニャ☆新作

ルーニャ新作
ガールズトーク☆に遊びに来てね!

Keityさんのおシャレトークも配信中☆

girlstalk Podcast Vol.15
「gt-vol.15.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の香り

男の香り・・

と聞かれると

どんな香りを想像しますか?

男性はポマードの香り

女性は甘い香りが主流だった70年代から80年代。

香りの色分けがハッキリしていた時代から

90年代に入ると

男女兼用☆ユニセックスなフレグランスが登場!

草分け的存在といえばシトラスグリーンの爽やかな香りで

ブームを起こした「カルバンクラインCK-one」

「ブルガリ・プールオム」は

その名の通り男性用でありながら

女性にも愛用者が多い香りでした。

カップルが兼用で使える香り。。。

香りを共有する事で

お互いがピュアでより透明な存在になれた事が

心地良かったのかもしれません。


そしてここ数年

香りに男っぽさ女っぽさが回帰してきました。

私のお気に入り

調香師 ジャック・キャバリエが作った

イブ・サンローランの「リヴゴーシュ プールオム」

Khiroba_1960_12365970

イギリスに留学中

グラフィックデザインの教授がつけていた香り。。

ツイードのジャケットから漂うドライでスパイシーな香りは

優しいまなざしの奥に秘められた

ストイックな彼の人生観を感じさせるものでした。


男の香り・・あなたは何を想像しますか?

| | コメント (2)

モンテ☆ルポ

お天気の穏やかな旧盆の中日。


先日のgirls' talk vol.3 のお礼がてら

新商品をチェックしに

車を走らせ一路南下‥‥☆

高速を使えば宜野湾から豊崎まで

わずか30分!!!

快適なドライブを楽しみながら

目指すは「あしびなー」にある

『モンテルポ』☆☆☆

賑わっている店内には

忙しく働くオーナーの正木さん

070826_13000001







優しい笑顔の店長・豊村さんの姿

070826_13010001


春夏もののセールのそばには

すでに秋冬もののコートや

長袖のシャツも並んでいました。

私の目にとまったのはカーキ色のコート

070826_13490001

前のボタンを留めればワンピース風に‥‥

薄手のコットンなので

沖縄では3シーズン着られそうです。

もうすぐ9月

オシャレを楽しむ季節到来☆ですね







| | コメント (1)

girls' talk Fashion & Soul night

girls' talk vol .3 「Fashion & Soul Night」

楽しく☆賑やかに☆そして華やかなパーティで幕を閉じました。

遊びに来て下さった皆様、本当に有り難うございました。

回を重ねるごとにガールズパワーは盛り上ってるし

何と言っても今回イケメンの多かったこと・・!!!

Images2

皆さん、ちゃんと気づきました〜???

あっちこっちで「あの男の人誰?」と声をかけられ

思わず私はあっちに走りこっちに走り

「スイマセン!どちらの関係者ですか?」

と聞いて歩いた次第です。

ファッション関係の方は勿論、美容関係、広告代理店、

出版社の方、飲食関係者、マッサージ関係、

最後まで分からなかった方。。。

Images4

ここまで書くとその方々が

日記にアップされそうですが

残念ながらデジカメから何故か写真がアップ出来ないため

皆さんを妄想と空想の世界に引きずりこんでおきながら

これは次回のgirls' talk でのお楽しみとしておきま〜す☆

モデルの愛ちゃんのブログにもgirls' talk の写真がアップされていますので

見て下さいね〜☆☆☆

Images5

今夜は皆さんのおかげで楽しい夢を

見れそうです!

Thanks lot!!!

代わりに当世2枚目男の代表を3人アップしておきました。
皆さんのお好みは??









| | コメント (6)

より以前の記事一覧