日記・コラム・つぶやき

紅茶と本と音楽と・・

ユーミン風にいえば

「2階の窓を 開け放したら

霧が部屋まで

流れてきそう。。

優しい雨が降ってくるのを

ずっとぼんやり

待っていたのよ・・

昨日は曇り空 きっとそのせいかしら。。」

リリシズムですね〜☆

というそんな日の午後には

やはり美味しい紅茶で過してみましょう☆

「少しお砂糖を入れたあつーい紅茶をポットにつめて
厚切りパンににローストビーフとチーズ、クレソンとレタスのサンドイッチを作って。。
茶葉 はディンブラがいい。噴水近くのベンチという特等席を目指そう。そこでイーヴリン・ウォーを読む。アイポッドにこの曲を入れるのを忘れずに。」by 山崎まどか


B000f5go0a09_scmzzzzzzz_sx80_

あっ!

うっかりしてました。

妄想に浸っているうちに

こんな時間。。(AM 10を過ぎている^^;)

仕事にいかなきゃ☆

皆さんも素敵なウィークエンドを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディレクター☆

ディレクター☆

『girls'talk』ポッドキャストのディレクター・ミヤボー☆

ご覧のようにsmilyなナイスガイ♪

フリーのディレクターとしてFM沖縄でも活躍中しています!

feedbackのスタジオでは他にも素敵な番組を

ポッドキャストで配信中☆

是非チェックしてね(リコメンドをクリック)

さて今週の「girls' talk」オシャレ・トークはKeityさん☆

ちなみにブログにアップした彼女のBagは

ジャネット・コリン!!!

オシャレさんなら知っている話題のブランドなんですよ☆

エッジィな中にもエレガンス漂うデザイン。

ポッドキャストも聞いてね

girlstalk Podcast Vol.15

「gt-vol.15.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハローウィン

もうすぐハローウィン☆

仮装した子供達って

可愛いよね〜。

071012_17320001

| | コメント (0)

パリの街角

サンジェルマン・デ・プレから

モンパルナスに向かって歩いていると

大きな通りの脇に

小さな公園を発見。

誰もいない公園に

ひっそりと

メリーゴーランド。。。

まるで映画のワンシーンのようです☆

Dsc00853

| | コメント (4)

Gateau

Dsc00546フランスと言えば目にも美味しいお菓子☆Gateau(ガトー)

フランスの方は、毎朝行きつけのパン屋さんで

焼きたての美味しいパンを買うのが習慣みたい。。。

友人が毎朝連れて行ってくれた

Boulangerie

私は大好きなエクレアをチョイス☆☆☆

しかし一番美味しかったのは

やっぱり

クロワッサン!!!

沖縄にも美味しいクロワッサンを売っているパン屋さんがあったら

教えてね〜。

Dsc00545




今週まではポッドキャストをお休みしました!
来週お楽しみに☆

| | コメント (1)

バスクの子供達

結婚式では子供達も可愛くオシャレしています☆

特に女の子はバルーンを持って登場したり

お花(ブーケ)をもったりリングを運んだり

そして男の子達は小さいながらもジェントルマンなのです。

Dsc00638




Dsc00656




Dsc00672




Dsc00673




Dsc00674




| | コメント (1)

パリタイムは・・

Bon jour!

皆さんお元気でしたか??

昨夜遅く(pm11)ネコと家人が待つ自宅に帰ってきました〜☆

帰って来たら一人独壇場で喋りまくり

やっと家人は1時半、ネコ達はさっき眠りについたようです☆

お話ししたい事は一杯あるんですが

今度ゆっくりと。。。

次回のガールズトークへのお土産は

たっぷりと☆☆☆

ここでたっぷりと素敵な物を買ってきましたよ〜☆

Dsc00809



ここは・・
ヴェルサイユ宮殿が舞台になったあの映画で

たっぷりとSWEETsを演出してくれて

お菓子屋さんです!!

| | コメント (2)

さぁクイズです!

ここはどこでしょう〜?

060827_15210001


060908_13220001


061011_14320001





Dsc00260

Dsc00040






コメントを残して下さった方には

お土産が当たりま〜す☆(多ければ抽選です!)

かなりマニアックです。さぁ〜チャレンジ!!

それでは14日まで・・

何でも書いててね☆☆☆

チャオ


| | コメント (5)

ヒープー★

ラジオで喋る時って大概の人はテンションを上げる(ハズ)


でもヒープーはいつもといっしょ・・平常心

どこかのオヤジのように新聞を広げて

さんぴん茶を飲みながら

トレードマーク?のタオル(ティーサージ

で汗をふく☆☆★

車好きで中部出身。

きっと恋愛の話とかしたら

照れ隠しで無愛想になるんだろうな・・(勝手な想像)

何だか男指数が高そう!!!

そんなヒープーの演出するお芝居

次回の主人公 「頭の中は女へのエッチな妄想で一杯」な奴らしい。。。

面白そう〜♥♥♥

070824_14370001

「今度は愛妻家」・・ヒープーはきっと愛妻家になるよね?


劇団0.Z.E 第26回公演は 9/8 sat 19:00〜 &  9/9 sun 14:00〜
沖縄市民小劇場あしびなー(コリンザ3F)
前売り 大人¥2000 小中高生¥1500 (当日500円増し)

残念ながらその日は劇場に行けないのですが・・

大盛況になりますように☆☆☆

ネコ★ヒロミより

| | コメント (0)

パーティ潜入

モエの泡につられ 英天さんの絵につられ

雨のパラダイス通りには

オシャレな男女がたくさん集まりました!

モデルの愛ちゃん&パーティ仲間・中沢初絵ちゃんと3人で☆☆☆

ドレスコードのあるパーティだったため

さすがに皆さん気合い充分のファッションでした。

ちなみに私はパンツスーツ、愛ちゃんは可愛いワンピ、初絵ちゃんは

白レースブラウスにパープルのプリーツスカートでガーリーでした。

でもでも・・070810_19200001 一人くらいタキシード姿の男性を見たかったな〜☆

素敵な夜に乾杯!

| | コメント (1)